« 2009年1月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月25日 (金)

お知らせ【2009/9/25】

どうも、まいどまいど雑談を垂れ流しております。ブルウスです。
この度、新しいほうの

『Podcast:知ったか映画語り場』

のファイルサーバーがそろそろいっぱいいっぱいになってきました。
ということで、外部サーバーからのリンクできることも分かりましたし、
こっちに過去分を移動させております。

「どうせならこっちに全部移動させちゃえよ!」

はい。至極、ごもっともでございます。
ですが、わざわざ新しいほう作って、
登録していただいたってのもありまして、
新旧合体については、ちょいと検討中です。
あしからず。今後ともよろしくどうぞ。

ブルウス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第28回 『2008年俺たちのベスト&トホホ10 <後編>』

続きまして後編はトホホ10についてしゃっべてます。
以下俺たちのランキング

ランキング
ブルウス
ベスト10 1.ホットファズ 俺たちスーパーポリスメン
2.ダークナイト
3.ミスト
4.パコと魔法の絵本
5.僕らのミライへ逆回転
6.ヤング@ハート
7.ミラーズ
8.クローバーフィールド
9.ゼア・ウィル・ビー・ブラッド
10.トロピックサンダー 史上最低の作戦

トホホ10
1.魁!男塾
2.NEXT
3.ブラックサイト
4.大いなる陰謀
5.20世紀少年
6.クライマーズハイ
7.ソウ5
8.ドラゴンキングダム
9.スピ-ド・レーサー
10.ヒルズ・アブ・アイズ2

ジャッキ
ベスト10
1.ダークナイト
2.クローバーフィールド
3.ミスト
4.ゼア・ウィル・ビー・ブラッド
5.イースタンプロミス
6.その男ヴァン・ダム
7.屋敷女
8.ホットファズ
9.ランボー
10.シューテム・アップ

トホホ5
1.崖の上のポニョ
2.隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS
3.ウォーリー
4.インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国
5.ヒトラーのニセ札

リンチェー
ベスト10
1.ダークナイト
2.ノーカントリー
3.ミスト
4.ホットファズ
5.12人の怒れる男
6.ウォーリー
7.ぐるりのこと。
8.イースタンプロミス
9.ザ・マジックアワー
10.ダイアリー・オブ・ザ・デッド
EX. ミラーズ

トホホ5
1.スターシップトゥルーパーズ3
2.L change the WorLd
3.AVP2
4.ザ・フィースト
5.紀元前1万年

ダウンロード 08_12_29_02.mp3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第28回 『2008年俺たちのベスト&トホホ10 <前編>』

あけましておめでとうございます。
やっとこさ移転しての第1弾でございます。
ですが、あくまで以前の続きです。

ということで、お贈りしますは2008年総まとめ。
ベスト映画とトホホ映画をランキングで紹介していじり倒します。

今回は、いろんな意味での区切りとして
初の3人対面型収録in居酒屋でやってみました。
そのためまわりの雑音も結構入ってますがお許しをw

前編後編合わせて110分以上ですので、ゆるりとお楽しみください。
◎前編はベスト10。後編はトホホ10についてしゃっべってます。

ダウンロード 08_12_29_01.mp3

sign.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 6日 (日)

特別編 『ウォーリーって結局どうなのさ?』

ニコニコでしか聞けなかった
『知ったか映画語り場』が帰ってきました。

iTuneでも聞けますのでどうぞ、お楽しみください。

=========================================

『ウォーリー』を観たジャッキ
居てもたってもいられない気持ちになり、
いろんなものを電脳世界へぶちまけます。
※自覚はあります。ご安心ください。

ダウンロード08_12_19.mp3

◎『ウォーリー』予告編

【数量限定】iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ WALL・Eモデル 53082 【数量限定】iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ WALL・Eモデル

販売元:iRobot (アイロボット)
発売日:2008/11/20

Amazon.co.jpで詳細を確認する

ディズニー アクションフィギュア WALL・E (ウォーリー)ディズニー アクションフィギュア EVE (イヴ)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第27回 『褒めろ!貶せ!!二人のポール・アンダーソン』

ニコニコでしか聞けなかった
『知ったか映画語り場』が帰ってきました。

iTuneでも聞けますのでどうぞ、お楽しみください。

=========================================

不作の11月を過ぎ、年末商戦の12月。
映画だって例外ではありません。
『ウォーリー』と『地球が静止する日』だけじゃないんです。

ってことで、年末年始のオススメ映画を・・・

と思いきや、『デスレース』の話からへんな方向に。

ダウンロード08_12_08.mp3

『ミラーズ』予告編

『その男ヴァン・ダム』予告編

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第26回 『トロピックサンダーと映画業界台所事情(のようなもの)』

ニコニコでしか聞けなかった
『知ったか映画語り場』が帰ってきました。

iTuneでも聞けますのでどうぞ、お楽しみください。

=========================================

構想20年。ベン・スティラー入魂の一作
『トロピックサンダー 史上最低の作戦』

映画にまつわるお金の話をやっちゃいました。
うん、文字通りやっちゃいました。

前回の予告で言ったものの、いざ話すとなるとモゴモゴモゴ。。。

ダウンロード08_11_30.mp3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第25回 『ジョン・ウー学校必修科目レッドクリフ』

ニコニコでしか聞けなかった
『知ったか映画語り場』が帰ってきました。

iTuneでも聞けますのでどうぞ、お楽しみください。

=========================================

男と男のぶつかり合い『レッドクリフ』の感想にはじまり、

ジャッキさんが『パコと魔法の絵本』を観て思った事、

そして『ヤフーレビュー問題』について何となく語ります。

ダウンロード08_11_05..mp3

『レッドクリフ Part I』 ジョン・ウー監督インタビュー
配給東宝東和/エイベックス・エンタテイメント
提供:@niftyコンテンツ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第24回 『誰でも知りたがっているくせにちょっと聞きにくいホラーの全てについて教えましょう』

ニコニコでしか聞けなかった
『知ったか映画語り場』が帰ってきました。

iTuneでも聞けますのでどうぞ、お楽しみください。

=========================================

今回はリクエストにお答えして
我々のホラー映画ランキングをお送りいたします。

というか半分『ミスト』です(笑)

ダウンロード 08_10_19.mp3

ミスト コレクターズ・エディション ミスト コレクターズ・エディション

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2008/09/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第23回 『ウォンテッドの正しい見方』

ニコニコでしか聞けなかった
『知ったか映画語り場』が帰ってきました。

iTuneでも聞けますのでどうぞ、お楽しみください。

ダウンロード 08_10_03.mp3

| | コメント (0) | トラックバック (1)

第22回 『動物映画を羅列の回』

ニコニコでしか聞けなかった
『知ったか映画語り場』が帰ってきました。

iTuneでも聞けますのでどうぞ、お楽しみください。

ダウンロード 08_09_12.mp3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年10月 »