« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月15日 (火)

刮目してこの映画を待て! スペイン製ゾンビ映画 『REC/レック』

『クローバーフィールド』が映画『ブレアウィッチ』の怪獣版なら、
今度はゾンビ版をやってしまえ!
(実は『クローバー~』のほうが後の映画ですが) というわけで、
スペイン製ゾンビ映画『REC/レック』が6月に日本上陸。

カメラ視点の、いわゆる《POV》という手法のゾンビ映画です。

かなり好評の映画らしいのですが、
問題は私、リンチェーの住む近畿圏での公開が予定されていないこと…。
『ヒルズ・ハブ・アイズ』のようにシネマート心斎橋でかかることを期待します。
さもないとハリウッドリメイク(今年10月米国で公開)版を
先に拝むハメになりかねません。
というかジャッキさんだけ見れてしまう、なんてことになりかねません。
それは許せない。

予告編



REC/レック』公式サイト http://www.recmovie.jp/


byリンチェー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第16回 『クローバーフィールドVSザ・フィースト』

注目のモンスター映画

『クローバーフィールド』『ザ・フィースト』

をとりあげて、「どっちが強いんだ!?」
って感じでやっとります。

というより、むしろ感想と続編の妄想です。
なので、映画の内容知っててなんぼです。あしからず。

それでもかまわんというかたはお聞きください。

ダウンロード 08_04_08.mp3 (16374.1K)

◎件の吉田ガヌとかの映像

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 5日 (土)

特報『ホット・ファズ‐俺たちスーパーポリスメン!‐』配給決定!!!

ぎゃ~~~~~!!!!

ついに日本公開決まったぜ!

『HOT FUZZ』が!!!

続きを読む "特報『ホット・ファズ‐俺たちスーパーポリスメン!‐』配給決定!!!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »